整理収納サポート申込と流れ

整理収納サポートとは?

お客様のお家に伺い、お困りのお部屋や収納箇所を確認しながら、お話を聴かせて頂くコンサルティングと、お客様と一緒に作業を行う整理収納セットになったサポートプランです

 

ご自分でお片付けをしたいけど、やり方が分からない!

お片付けの方法や改善策を聞いて自分で整理収納がしたい方は、アドバイスプランをご利用下さいませ

 

 

Step1, お申込み

お問い合わせフォームよりお申込み

・お名前

・メールアドレス

・携帯番号

 

★整理収納メニュー

 ◆アドバイスプラン

 ◆お買い物同行プラン

 ◆整理収納サポートプラン

 ◆チームサポートプラン

 ◆オンライン片付けプラン

以上よりお選び下さい(女性・ファミリー限定)


 

 

Step2, ご訪問前の事前確認

お申込み後1~3日以内に、折り返しメールにてお返事させて頂きます

 

・お困りのお部屋の様子・お悩みをメールや公式LINEにてお伺い致します

・初回ご訪問日の希望日時を確認させて頂きます

 

 

 

Step3, 初回のご訪問

お部屋を拝見しお話を聴きながら(カウンセリング)

整理収納作業に進む前の大事な工程

理想の暮らし=ゴールへの第一歩!

 

・お困りのスペース、お部屋の確認

・間取り、収納スペースの計測

・ストックを含むモノの量の確認 

・ライフスタイル、家事動線・生活動線の確認

・理想の暮らし(ゴール)を設定

 

 ↓

 

整理収納サポートプランの場合は

カウンセリング後に実践作業に移ります

 

 

料金は当日、現金にて頂戴致します

※オンライン片付けのみご入金確認後のプランとなります

※お客様同意の元、延長・再訪問・別スペースの追加など喜んで承ります